グリーはてなクチコミプロモーション の変更点
**NIKKEI NET:ベンチャー ニュース [#x07ab4e4] >"新手法の「グリーはてなクチコミプロモーション」は、会員の日記に「A社のB(商品名)が欲しい!」といった書き込みが増えることを促し、商品の知名度を上げる仕組み。会員が書き込み後も話題として取り上げる効果を見込んでおり、商品の印象をSNS内の口コミで広げる。" http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20060425AT2E2400Y24042006.html **切込隊長BLOG(ブログ) - GREEとはてなが口コミ広告で提携 [#n670201d] http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/04/25_071135.html **GREEとはてなの口コミ広告 | 近江商人 JINBLOG [#x17c78a4] >"こういうものって効果が出るかどうか以前に効果測定自体も難しく、その点についての明示がないと、クライアントだけではなくユーザー側にもわだかまりが残り、コミュニティとの付き合い方次第では最悪の事態(大炎上)を起こしかねないリスクをはらんでいる。しかも起こる時にはクライアント商材周辺での炎上となるだろうから両社の将来にも関わる。そら恐ろしい。" http://ceonews.jp/archives/2006/04/gree_1.html |
足跡 |